拙者とPSPo2 その26

予定していた業務が不意に発生した事故で後回しになるなんて事はざらな事だ


ゲームショウ…ありましたな。ええ、拙者はいけませんでしたが。
ですが、チームフェニックス(団地)の二人が行ってきてくれました!
まずはPSPo2インフィニティについて

インフィニティの特色
今までのキャラクターの引継ぎは可能!
転生システム実装(レベル1になることで初期能力を大幅に上げることが可能)
ランダムダンジョンの実装(コードの組み合わせ等でMAPやBOSSが変更できる)
すれ違い通信実装(PSPのスリープモード状態でのすれ違い通信によりMAPコードの交換等が可能)
1種族追加 デューマン(語源:ダークヒューマン)
旧PSOの中BOSSも参加(ギャランゾ・カオスブリンガー)
ダウンロードアイテムの読み込み遅延の軽減
アイテム数3000以上
戦闘マップにバトルにあったジャンプ台が追加
ケンタッキーとカロリーメイトとコラボ
フォースの消費PPの激減?(体感的に減ってたとのこと)

ケンタッキーとコラボ…バーレルで殴るとか?(違
は、召喚でカーネルが出るとか!? だめだ、勝てねぇでござる。

や、いずれにせよ楽しみでござるな。
問題は発売までに拙者に時間が戻るかどうかでござるが…。

ついで、コトブキヤから浅井氏造形レイキャシールのプラモ化が決定とのこと。
思い起こせばあれが欲しくてワンフェス通いが始まったのでござるよなぁ。
ヒューキャストは1つしか買えなかったが…(それが現在、ブログで何度も姿を見せているアレでござるよ)
スケールアップしてる為、造形的な革新がどうなるか期待しております。(WEBでみた写真だとちょっと…;)

そのほかにもPSO2の企画も発表になったとか!!!
こっちも拙者の時間がもどってくれば…!!!!

<どうでもいい近況報告>
えー、拙者の中の人がかかわってるプロジェクトが始動したおかげで、現在非常に濃い業務時間を過ごしています。
そのうえでトラブルシューティングが多発している為、帰りが遅く、週末の泊まり込みもチラホラ発生している状態でござる。
関係諸氏には「連絡がつかない」、「返事がない」、「死んだと聞いていたぞエルリック!」などと言われておりますがまだ涅槃の淵に引っかかっているのでござるよ。

ええ、指の第一関節くらいは。

Comment

Comment Form
公開設定