拙者とBGM その01

ねんがんの さんれんきゅうを もぎとった!


ごきげんよう諸君! 息災か?!
拙者は死に体でござる!(ぉ
だがまあ、なんとか連休を手に入れた。これでようやく一休みできる。

最近拙者も手を動かす暇がほとんどなくて、ハルートでとまっていたのでござるが、これでようやく次にかかれそうでござるよ・・・。

さて、拙者は手を動かすとき大抵は無音なのでござる。まあ、作る前にはいろいろ聴いてテンション高めたりするのでござるが作業中に聴くことはまれ。

その理由は、リズムに乗ってヤスリがけしてしまい、面が崩れるからorz


でもそんな拙者も時折無性に作業用BGMがほしくなることがあるのでござる。
今日も帰り着いてから何かないかなーとフラフラとニコ動彷徨ってたらこんなものを見つけてしまった…多分拙者が知らないだけで有名なのでござろうな…。



作業用のつもりが47分間見入ってしまった。くっ、拙者も勝てないでござる…。




あ、分かる人とハイアームズ殿はこっちもね


Comment

Comment Form
公開設定

