拙者とPSOその30

朋友、遠方より来る


さて、今日も今日とてPSOにログインする。

昨日はZANの設定が終わったので、今日はDANでログイン!
ワシの出番じゃ!
当初思った通りパッドコンフィグが左右入れ替わってたり、ショートカットが
出なかったりして泣けたぞい;

でもってギルドカード検索……お! だれか居た!!!
皆の姐さんことヒューキャシールのRoseさんじゃ!
さっそくメールを送るとほどなく合流してくださった。感謝感謝。

二人で素潜りEP4の外周(ULT)を回ってみる事に。
まあ、肩慣らしじゃの!

結果、さんざん死に掛けました(ぁ

いやあね、レイマーのテクの弱さわすれた;
シフデバなんて雀の涙。レスタなんてほとんど効かない;
そして攻撃が地味に痛いし。トカゲは銃が効かないんだった;
うーむ、マヂでわすれてるぞい;
姐さんもかなり悪戦苦闘。結局最後は仲良く一回赤い画面拝んでしまった;

でも久しぶりに会えて楽しかったぞい!

「でもあたし、無料期間始まってから他の人に会ったことないのよね・・・」

ひょ?!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

