拙者と師走

もういくつも寝る間もねぇでござるよ


や、どうも。PSOが終わっても、燃え尽きる事ができず仕事に翻弄されている男、斬奸でござるよ。

なんというか、年の瀬の感じがしません。なんでせう、この、世間とのずれっぷりは;

今年はホントに激動でござった;
こう、ブログの書きなぐった記事を眺めれば…

ロクなことしてないでござるな、うん。

い、いや、私事ではござるがなんというか…忙しかったのでござるよ?!
ここには書く事も憚られるような事件が2.3…5個ぐらい(ぁ

後半は仕事に忙殺されて個人の時間とれなかったし。9月からこっち、
休めたためしないでござる。伊豆出張とか何もないとこだったしな…。

そんなわけで暮れゆく2010年。貴方にとってはどんな年だったでござろうか?

拙者? 二度はイラナイ。そんな感じでござるなw




あ、年賀状書いてないことに気がついた…orz

Comment

Comment Form
公開設定

