拙者とPSO2 その04

  • 2012.07.07 10:41
  • Cat:PSO

拙者とフォルニッセ殿



さて、拙者は相変わらず拙者でござるが、正規サービスインに伴い、まやみんさんはキャラをリメイクされました。ちなみに前のPSPo2iでの持ちキャラは当ブログでも出番の多かった「ミったん」ことミランシャ殿でござる。



当ブログの理念として各キャラをキャラクターとして尊重するというモノが有りますので、フォルニッセ殿はフォルニッセ殿として新たなキャラ付で進んでいきたいと思いますが中の人は一緒ですのでその点だけご了承くださいませ。やー、気兼ねなく出演させる事が出来るので彼女とコロナ殿の出番は多いと思いまする(酷い)

ちなみにフォルニッセ殿の名前の由来はドイツ語のスズメバチだそうで…うん、凛々しいイメージでござるな。

ちなみにホルニッセというと拙者の場合頭にすぐに浮かぶのはドイツ自走砲のナースホルンの前期型でも大日本技研のメイド御用立つハンドガンでもなくSF3D版バッファイヤーの方なのでござるが…。うん、誰もついてこれんな、コレ;


で、そんなフォルニッセ殿の中の人、まやみんさんのブログとこのたび相互リンクを貼らせて頂きました。

こんなへっぽこなぶろぐで申し訳ないですが、何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

まやみんさんの素敵空間Joy☆Ballはコチラ!!

さて、ではまやみんさんのブログのご紹介を少し…。
無論、ゲーム関連満載なのでござるが、それ以外にも園芸のこと、写真のこと、ドット絵のことなど多彩な趣味もお持ちです。
PSO関連は最近のキャラクリエイト記事が圧巻!とんでもないペースでキャラを作り続けています。なかでもボ○ッキーはすごい人気者。(ご本人的にはトン○ラの方がお気に入りだという事なのですが…いや、これはボヤッ○ーでござろう!うん。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。