東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) に被災した皆様へ

月並みでございますが被災された方々へお見舞いと、亡くなられた方々へ哀悼の意を表します。

自分は現在勤め先の病院が計画停電対象地域なのでその対策に追われている状況です。
また、自身も帰宅後はオイルヒーターをしまい、ブランケットで暖を取っております。
被災地の方も、軽度被災の方々も皆一様にがんばってると思われます。

どうか声を掛け合い、周りと助け合いながら、この苦難を乗り越えていただきたいと思います。

どうか貴方の無事を、あなたの声を、友人知人に届けてください。

それがどんな形であれ、伝わりさえすれば安堵できるし、また何かできないかと考えることができます。

まだ余震が続き、完全に地震が鎮まったとはいえぬ状況です。冬の冷え込みも厳しいかと存じます。

こちらでは小さなことでしか、まだお手伝いができませんが、節電、安易な買占めに走らないこと、
正しい情報を取捨選択することを心がけ、これからも何かできないか、何かないかを模索して行きます。

いつか、また笑顔で会える日を求めて。


Comment

Comment Form
公開設定

