拙者とインフィニティ その03

せっかく購入したPSPO2iがオンラインに繋げない。


さて、ようやく、よぉぉぉぉぉぉやくPSPO2i話でござる。

長かった; ここまで来るのホンっと長かった!!

いや、体験版DLしてやり込み始めて、フェニックス団地の面々とプレイしたりは出来てたんです。
ついでにLvもマガシ殿とインフィニティミッションのおかげでガリガリ上がって、171!
夢のLv175まであと一息でござる。


拙者的転生について
えー、ハイアームズ殿が色々考察しまくって下さったので、拙者はその斜め下を移行かと思います。

第一回目の転生はLv175まで我慢する。

たしかに転生してしまえばアビリティ上限もあがり、能力値の底上げも出来てウハウハなのでござる。
ちなみにHucastである拙者の場合は撃たれ弱いテクニック対策で精神力をあげるか、背伸びしたステージでも確実に手付けできるように命中上げるかちょっとお悩み中なのでござるが多分いずれかを上げると思われます。
で、なんで175まで我慢するかというと、もちろん転生ポイントがグンと上がるのでござるが、それよりなにより「Lv30のフォトンアーツ(PA)やテクニックがドロップするようになる」という点が捨てがたいかと。(あと店売りもよくなるらしいが…)

PAもテクも高いに越したことはないわけで、それならテッペン極めてしまおうという事でござるな。
だからLv175で…と言うものの実際はLv175で転生ではなく、Lv175になってから、インフィニティミッション等でハムハムしてテクニックを入手してから、という事になると思うでござる。
多分180くらいかなぁ。

ここで一つ重要なのは転生前に必ず高Lv時点でパートナーキャラクターを作成しておくことでござろうか。そうしておかないと後々の自分が困るかと。

プラネットトレジャーについて
現在、プラチナトレジャーを除いて制覇!
あとはこれさえ出来ればインフィニティコード入手でござる!
まあ、その為にはまず掛け合わせミッションのポイントを稼いで、掛け合わせて…。
屑ミッションの整理もせねば。ハァ…。

解放について
剣影ゲットしてます。…何て読むのか未だに分からぬ;
PP消費140%はかなり痛いでござるな。Hucastだとブレードディストラクション3連撃を決めることすらままならん;
ダメージ反射Lv3のこの武器が化けるのはいつの日になるか。まだまだ先は長いでござるが上記トレジャー目当てでハムハムするのでそこで撃破数を稼ぐでござるよ。

…もっと効率のいいミッションで稼ぎたいでござるが、まあ、これまでもそうやってトレジャーの入手が出来たのでこのまま気長にやるでござるよ。
(むしろヒューガ殿連れまわしてアストラルブレイズⅢをもらった方がいいのかもしれぬと思わなくもない;)


以上近況報告でござる!

…え? オンライン?

…最近拙者帰りつくのが午前様なのでござるよ。
土日も出勤が多く、休めるのは平日日中にずれこんでたり…。

当然、誰もいない時間立ったりするわけでござるなこれが…HAHAHA   orz

おのれ無計画停電!!

Comment

Comment Form
公開設定

