申し訳ない;

大変おそくなりました;


えー、約半月ぶりのご無沙汰となってしまいました;

申し訳ござらん、拙者、風邪をこじらせて気管支炎を患うという、大変情けない事態になりまして…。
ようやく落ち着いてきたところでござる。

いや、ただの風邪、すぐ治る。などと考えていたらあにはからんや;

咳が止まらず夜も眠れぬ状態。もうなにをしてても出る。ネトゲしようが、模型作ろうが、仕事しようが出るわ出るわ。

最初は熱もかなり出てインフルエンザかと疑いましたが…考えてみたら拙者予防接種受けてるし(ぁ

※後から聴きましたが予防接種しててもかかるときはかかるそうです;

ともあれこうして一段落。
なんとか落ち着き申したので、またボチボチ更新していくでござるよー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

