拙者の近況報告

タイトルなんて思いつかなくってもいいじゃないか ダメ人間だもの

さて、ここの所更新出来ずにいたので近況報告…もう年の瀬でござるが;
<ゲーム>
最近はネトゲFNOをちょいと齧っております。一応ギルド所属。まあ、ここ読んでらっしゃる方はあまり馴染みのないゲームかもしれませぬが…。
PSPo2iは漸く200転生して181まで盛り返した。や、イベントは偉大でござるな。
<PC>
拙者自身のPCは変化なし。最近imoderaが欲しくなってきてその為に3DCADを覚えようかと…PCスペック上げなきゃダメかなぁと思案中。
<GUN>
夜な夜な手入れをしつつ悦に入っております。しかし最近のトレンドにはとんと食指が動かず。
<携帯端末>
auに乗り換えました。メールアドレス伝達行ってない御仁がおりましたら連絡下され。e-mlアドレスは変更なしでござる。
<模型・ガレキ>
あー、積みが、積みが多すぎるでござる; 拙者に時間をおぉぉ。
<お気に入り>
最近のマイブームは「ジョージアクロス 和-STYLE」。どんなゲテモノかと思ったら・・・やるじゃなイカ!

Comment

Comment Form
公開設定