拙者とトレフェス有明6

久々にゆりかもめに乗った


今日は久々に国際展示場に行ってまいりました。

ガレージキットのイベント、トレジャーフェスタin有明6があったのでござる。


以前VF-4ライトニングⅢを購入させていただいたExperten様のところ。




残念ながら神姫のほうは拙者の手前で完売。まあ、もってないのでござるがな、神姫…。

で、肝心のVF-11は…B型とC型があったのですが悩みに悩んでC型を購入。


これ、来年のWFまでに組むと次はアーマードパーツなのでござるよ…。




で、もう一箇所、会場についてから「!!」ときたので手に入れたのがGIGA様のハセガワ1/100テムジン用のラジカルザッパー…。
こちらのディーラーさん、以前からオーラバトラーの頭部スタチューとかすげえもの作られてるのは知ってたのでござるが今回初購入させていただきました。
いや、もうこの造詣のかっこよさ、エッジのシャープさやボリューム感…たまらないものがございます。
拙者たまたまfgのページでサフ吹いた写真みてコレはすごいと思ったのでブースに足を運んだのでござるが、そこには塗装済みの品が!!
聞くとイベント前日に写真Upしてそのあと塗り始めたとのことでした。いやはやすごい!
ご本人はやっつけだから…といって写真を敬遠されてましたが製作時の資料として無理を言ってとらせていただきました。あ、ホントに製作時の資料にするだけだからここには載せないでござるよ?
多分そのうちご本人様のHPでしっかりした版が載るとおもうでござるよ。うん、多分…。


しかし…747Hテムもまだ組んでないんだよな、拙者orz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

