拙者とミリタリーイベント その01

多々買え!


えー、一月は冒頭からVショーとブラックホールがあるのでサバゲ好き金欠男である拙者には欠かせないマストイヴェントであります。
拙者の場合大体のイベントは午前中に行って、午前中に多々買って、午後には買える…もとい帰るというものです。そうできないのはワンフェスくらいかなぁ。
で、ご多分に漏れずVショーもそんな感じでございました。

今回初めて7階の待機スペースで入場待機をさせてもらった。いままで並んでた階段よりはかなり快適である。
まあ、いつも土曜日来てたのに今回日曜だったからかもしれません。
人の入りはこんな感じ。
IMG_3905_R.png

で、いつもの腕輪。
IMG_3904_R.png

入場したらフラフラと見て回る。今回お目当ては絶対に売り切れることのない、と思われる品だったのでそれ以外をぼーっと見て回ってたら凄いモノを見つけてしまった。
IMG_3908_R.png
サンプロさんのところでXP-100を売っていたのだ!!
しかも結構潤沢にある?! やばい、なつかしい。そしてレピーター欲しい!

だが残念、MP(予算)が足りない!


泣く泣くその場を離れる拙者。
そしてつぎに目指したのはサイトロンジャパンである。
ここも時折出物があるのでそれを目指して…ん? なんだこのスコープ…?
IMG_3909_R.png

ふぁ?! 1-8倍のスコープ、それがこのお値段?! しかも…覗かしてもらったらすっごいクリア。んでもってさほど重くない。しかもアイリリーフも85mmで実用的だとぅ?!?!

だがここでも残念、MPが足りないっ!

…拙者はこのブースを離れた。また足取りが重くなった気がする…。
だが、ここでくじけるわけにはいかない。拙者には今回これだけは買おうという目的の品があったのだ!
そう補給コマンド様で以前から狙っていたTITAN A2モーター(ショート)をゲット!

これを組み込めばPDR-Cはもっと良くなる…はずである。(願望)

ホント、XP-100RとShureHit1824は欲しかった。なんだよあの最強ショートスコープ。あんなの反則でござるよ…orz


<オマケ>
現在拙者がとある理由でイチオシのメーカーICSの商品。
見つけられたのは九龍商会さまのコレだけでござった…orz   がんばれ、ICS! まけるなICS!!
IMG_3910_R.png
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。