拙者とPDR-C その03

  • 2016.12.08 13:00
  • Cat:PDR-C

我々は3年待ったのだ!(byガトー)


えー、届きました。届きましたよ。PDR-C! PDR-C!! PDR-C!!!

こんな箱で
PDRC01_R.png

フツーに箱です。すごく箱です。なんつーか、段ボールです。スネーク入ってても不思議ないくらい?

最初荷物見て「あれ? 拙者ガンプラ詰めた段ボール玄関に出したっけ?」とか思ったのはナイショでござる。

だってまさか、この中に、こんなものが入ってるなんて思わなかったのでござるよ…。

PDRC02_R.png

えー、箱をみたファーストインプレッション

っっっ小っさっ!!
いやぁ、驚きの大きさでござる。ちなみに箱絵まんまの姿でこの箱に収まってます。全然分解とかされてません。
唯一外してあったのがエクステンドグリップ部のみ。マガジンすら刺さった状態でした。
コレ送るのにこの箱は過剰包装なんではないだろうかと思わなくも無かったり。
さて、気になるお値段と購入先ですが今回はWEBを調べて一番安かったMAGPUL正規国内取扱店である八宝屋さんから購入させて頂きました。
感謝!!

result
PDR-C:\3,7800-
これまでの出費合計:\3,7800-


まあ、諸君、ブルパップはいいぞ!(@w@)

Comment

Comment Form
公開設定

