拙者とブルパップ

ほぼ一年ぶりの更新がこれでござるよ;



諸君 私はブルパップが好きだ
諸君 私はブルパップが好きだ
諸君 私はブルパップが大好きだ

ブッシュマスターが好きだ
ステアーAUGが好きだ
FN-F2000が好きだ
WA2000が好きだ
L85A2が好きだ
P90が好きだ
ファマスが好きだ
タボールが好きだ
キャリコが好きだ

登戸で 向丘で
流山で 日野市で
掛川で 下田で
相模原で 立川で
茨城で 二子玉で

ブルパップで行われる ありとあらゆるサバゲが大好きだ

開戦ダッシュでブッシュの中をかいくぐり、ロングレンジで掃射するのが好きだ
射程の短いSMG系を持つ奴らをなぎ払う時など心がおどる

フラッグアタックで敵陣を強襲するのが好きだ
取り回しの悪いライフルを持つ連中を背後から撃破する時は胸がすくような気持ちだった

正面突破で敵のアサルトライフルと打ち合いをするのが好きだ
トリガーハッピーになった敵兵と塹壕で打ち合いになる様など感動すら覚える

スナイパーにサイレントランで気づかれずに接敵出来た時などもうたまなら無い。
セミオートで丁寧に一人づつ打ち倒していくのも最高だ。

哀れなアタッカーどもが雑草に銃を絡められ、けなげにもハンドガンで立ち向かってきたのを
フルオート射撃で3人まとめて粉砕した時など絶頂すら覚える


ルーキーがジャムで弾が出ていないのに気づかずに滅茶苦茶にされるのが好きだ
撃っているのになんで?と絶望に染まりながら打ち倒されていく様はとてもとても悲しいものだ

電動フルオートの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
マガジンチェンジに失敗し多弾装マガジンのM16系に追いまわされ 害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はブルパップを 地獄の様なブルパップを望んでいる
諸君 私に付き従うサバゲ戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なるブルパップを望むか?
箱出し状態では使いもにならない 糞の様なブルパップを望むか?
カスタム・メンテの限りを尽くし 出費ばかりで小遣いを殺す 嵐の様なブルパップを望むか?


「 ブルパップ!   ブルパップ!   ブルパップ! 」


よろしい  ならばPDR-Cだ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする蟷螂の斧だ
だが子育てで長い間くすぶり続けている我々に ただのPDR-Cでは もはや足りない!!

大改修を!! 一心不乱の大改修を!!

我らは市場シェアわずか一割にも満たない メジャーに勝てぬ物好きに過ぎない
    
だが諸君は 一騎当千のマニアだと私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力100万と1人の大集団となる

ブルパップを忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう

髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる

天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

一千人のブルパップの戦闘団でサバゲを遊び倒してやる


「脳内会議司令部より全ブルパップマニアへ」

PDR-C購入 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定