拙者とSTRIDA その03

貴様らにそんな玩具は必要ない。



はい、大事なことなので二回目です。けして同じ記事を投稿しちゃったとか文章が思いつかなかったとかではございません。

えー、なんといーますか、この台詞通りのことが起こってしまいました。

KYOSEIの担当長島殿からメールがありまして…。

>おはようございます。
>サイクルショップKYOSEIです。

>ブログまで書いていただいて大変恐縮なのですが、
>今朝メーカーよりホイール欠品の連絡がありました。
>6/20(金)に在庫確認した時には間違いなくありました。
>品薄だとは聞いていたのですが、本当にタッチの差で在庫切れになってしまったようです。


(;゚д゚)  ←メール見たときの拙者の表情。

な、なんということだ。
このブログを見られているだと?!?!


いや、リンク張らせて頂くときにお知らせしてたのでそこは問題ではございませぬ。
問題はタイヤがないと言うことでござる!

自転車からタイヤ外したらなにものこらんではござらんか!!

●自転車で代用が効くもの一覧
ライト>iPhoneLEDライトで代用
ハンドル>箒で代用
サドル>ブロッコリー
フレーム>ザボーガー
ブレーキ>理性

なんでも次回メーカー入荷は8月末だとか。    8月末だとぉぉおっ?!

それまで自転車おあずけでござるか! 

いや、さすがにそれは困るでござる! 拙者のささやかなバス運賃貯金(一回216円)が。
数少ないお小遣いがあああ!!!

と、とりあえず本体は回収して、16インチのままで通勤を開始しませう。で、8月になったら
部品取り寄せてもらって交換して頂くと言うことで…。

などとあーだこーだメールでやりとりさせて頂き、一端STRIDAは帰ってくることになりました。
ええ、タイヤそのままで。

あ、なんか玄関先で空気入れ(シュレーダーバルブ対応)が嗤ってやがる。(涙)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定