拙者とiPhone その15

定期で手ぇ切ったと思ったら定期が切れたorz

SUIKAで通勤したら一日で800円近く飛んだ! えらい痛いでござるYO!!

先日、そろそろかな・・・などとiPhone関連を更新しましたが、昨晩ついに来ました。

iPhone4S完全脱獄が。

3カ月まってようやくでござるな。いや、長かった。この日が来るのをどれだけ待った事か。
さっそく脱獄ツールをDLしてGoしてみました。


この右下のアイコン。これをクリックすれば…ドキドキ



…あっれぇぇ?

おかしいでござる! 拙者予定ではこのあと華麗に脱獄を決めてSBSセッティングでウハウハ。
カメラの音も小さくして小鳥撮り放題でキャッキャウフフな予定ががが。

どうやらこのツール、脱獄のさい、あるWEBサーバーに接続する必要があるのだがそこが大変混雑している様子。まあ、世界中からこの日を待っていた人々が集中するので仕方ないか。
うーん、もうすこし時間をおいてから再チャレンジでござるな;



Comment

Comment Form
公開設定