拙者と…風邪

ラグオルのZAN、職業”ござる”。
正しかるべきSANチェックも時として、
ファンブることがある 。
彼は身の程を知らぬマイホーム購入で契約に
向かう途中、雨に降られて風邪を引いた。

高熱と悪寒の闘病生活が始まる。

目の色を変え、通勤ラッシュに耐えながら、
同僚の目を盗んでブログにアクセスする
隙を探し求める。

彼は働く。執拗な風邪の悪化をごまかしながら、
現在を、今夜を、そして明日を生きるために。



というわけで、風邪を引きました。

皆様も体調にはご注意を。夏風邪はなかなか治らないからねぇ。

医者? まだかかってないでござる。
や、生命保険改定までは医者にかかると申告が面倒なのでござるよ!!
スポンサーサイト

Comment

おおぅ・・・
い、生きろ!!

この時期の風邪は大変なのよね・・・;;

Re: タイトルなし

> おおぅ・・・
> い、生きろ!!

へんじがない、ただのHucastのようだ

> この時期の風邪は大変なのよね・・・;;
ええ、職場でもお偉いさんに「あー、夏風邪ねー。直らないんだよねー、この時期のは」ってだめ出し食らったでござる。
Comment Form
公開設定