拙者とマイホーム その07

Hucast、家を買う



5ヶ月の長きにわたる探索、つぶれまくる週末。心安まらぬWEB検索。
そして迫り来る赤子の暴力…拙者の作成中プラモがぁぁぁ(涙

そんなすべてにピリオドを打つときがやって参りました。

漸く住まいが決まりました!!!!
まだ予審しかローン通ってないけどたぶんコレで決まるはず。

大田区某所。K駅から七分。土地50㎡。さらにコンビニ至近!
信頼のフラット35S申請条件クリアで断熱もばっちり!  LDK16帖確保で床暖つき!
接道公道4m! むろん車庫スペースあり!



正直、思ってたんと違うところも多々あります。
…なんつーか、「これほんとにフラット35S通ってるのか?」と疑いたくなる部分も;
ですが、100%というものは絶対にないのが不動産と割り切りました;
正直これ以上探し続けても時間ばかりかかって引っ越せなくなりそうなので…。

まあ、これで引っ越しがおわって落ち着いたらPSO2も復帰予定でござる!

…みんな、覚えててくれてるかどうか疑問でござるが;

Comment

おつかり!

こちらも仕事がくっそ忙しくてこちらを覗けてなかったけど…お元気そうでなによりです!

ねんがんのまいほーむ、わくてかだね!
素敵な新生活になるといいね!

PSO2も鯖移動が可能だし、そちらのシップにも一度は遊びに行って会ってみたいものですな…w

Re: おつかり!

ユーグ殿こちらもご無沙汰でござるよ!!!!

いやぁ、ついにねんがんの(以下略 なのでござるが…。
物価高いでござる。トウキョウコワイヨ。
え、Ship3来るでござるか?! いや、それは---ムグ---ちょ、なにを----




Ship3イイトコヨー チムメンモ イイヒト イッパイネー。
Comment Form
公開設定

