拙者とPSO2 その11

  • 2012.12.22 12:00
  • Cat:PSO

妄想は止まらない



さてさて、先日の強化構想をうけ、SP+5クエの消化とLv47までの上昇で着実に上げてきた拙者でござる。
そんなおり、漸く攻撃力特化マグが完成したのでござる!

マグ:アプス(PBユリウス・ニフタ)
打撃47
射撃47
法撃47
技量47
支援HP回復A
状態異常A
無敵A


うん、まんべんなく攻撃力に振ってみた。つか防御投げてみた(テヘ)
これが完成した事でもうエサの為にアイテム欄を占有されずに済むと思うと感激もひとしおでござる。

これであとはLv50まで上げれば、ようやくガンナーを育て始める事ができる…。
Foとかいつの事になるやら予想もつかんな…(遠い目

昨日は虎狼奈殿と一緒に凍土探索でシークエ消化。
仕事があるので拙者先に上がったのだが出たのはラッピーファンだけ…冷凍マグロをよこせっ!

んで、最近話題のエルダーさん…。
銀河万丈…でござるよな、あのお声。拙者の中で銀河万丈というとロッチナさんなのだが。
一回だけ出たレアがエルダーラーフルというまたこう外したモノで…。
深夜か早朝でないとお会いできないというのは如何なものかっ!
時間が無い拙者はお会いすることが難しすぎるでござるっ!
輝石イリティスタを20個あつめてぜひフォシルヴィクター(ダブルセイバー)とか…
あー、メインをHuにして使うのも微妙か? むぐぐ。

今欲しい物リスト
1.冷凍マグロ
2.ラムダアリスティン
3.ファルクロー(←絶対無理)

Comment

DFさんは深夜や早朝だけやない……

うちのご飯の時間(18時~)もピンポイントに…。
ピンポイントに遊びに来てくれるぜ…!!!in8鯖

22時とかに来てくれたら御の字なんですけどねえ…。

僕の銀河万丈のイメージは「なんでも鑑定団」っすw

「はたして、鑑定はいかに!?」
Comment Form
公開設定

