拙者とハンバーガー(完結編)

2013年夏、拙者はは溶けかかったアスファルトに己が足跡を刻みつつ歩いていた。…ひどく暑い。

思えば、長い道のりだった。

食は人の三大欲求の一つにして必要不可欠な要素である。

大好物が食べれない。これがどれほどのジレンマであるか、どれほどの精神的苦痛であるか、それは今更語るまでもないだろう。
しかるにこのところの拙者はどうだ?
或る時は電車に阻まれ、また或る時はビル改装に阻まれ…そしてある時は店自体が無くなっていた。
何だこの状況は? 拙者は春風どれみか?!

これはすでに拙者がバーガーキングで食べれないというだけの問題ではござらん。
そう、拙者と世界の勝負である。

拙者がワッパーを食べて滅びる世界というのなら滅びてしまえばいい。
その上で拙者が新しい世界を創ろう。
決意を固めた拙者は周到にシフトを調整して休みを得、ここ秋葉原の地に立った。

いまは昼時。この時間、お店が満員で入れないという無駄な抵抗を続けるというのなら甘んじて受けよう。

拙者はこの炎天下の中でも並ぶ。並んでやろう。たとえ直射日光が辛かろうと貴様に屈することはない。

スポーツ飲料が売り切れの自販機でアイスコーヒーを買おうとしたらホットが出てきたとしてもそれを飲み干そう。たとえ120円を自販機に呑みこまれたとしても、業者に連絡して後日必ず奪い返そう。

それでもまだ、世界よ。我が前にたちはだかるというのなら、バーガーキングが再び日本から撤退でも起こさぬ限りもはや拙者をとどめることは不可能と知れ!

意気軒高とカウンターにて注文する拙者にはさぞ店員も引いた事でござろう。

だが一向に構わん!!

za001.jpg

久々に食べたダブルワッパーチーズは勝利の味がした。
世界は今日も平和である。
スポンサーサイト

Comment

とっくりと熟読させていただいた!
いやはや、世界に打ち勝ったZAN殿に栄光あれ!

バーガーキングでは、ワッパーという名前なのですねぇ。
店舗検索してみると・・・
ものの見事に我が生息地域には存在していない。
まるで避けているかのように・・・。

ドムドムとかディリークイーンとか撤退したから
もう新しいのは来ないのかな~。
マクド、モス、ロッテリアくらいしかないよ;;

感謝を

いやいや、拙者もここまでの事になるとは思いませんでした;
ありがとう。本当にありがとう。
しかし代償として店員はドン引きでござるw

まさかの三連続バーガーねたでした!!
しかもかなり壮大な・・・
最後は偉大なる勝利が!!
ちょっと感動しましたw
食べれてよかったよかった。

あれが・・バーガーキング・・・
駄菓子菓子、私はケンタッキーのカツサンド派です(え
カーネルサンダースの前に平伏すのだよ!チキン(ラッピー)を使っての手法は絶技だよ(殺戮的な意味で

ブログのお引越し了解です(・∀・)ゞ
改めてよろしくお願いしますですよー!

ワッパーおめでとう!超おめでとう!!って赤飯の上にまた
ワッパー乗せてお祝いしたいぐらいだね!!1

バーガーキングは東京にドキドキで行った
あの日を思い出すなぁ…w また食いたい(ぇ

皆さまありがとうございます

まやみん殿
いやぁ、聞くも涙、語るも涙の大長編でござった;
なんでこうなるかなぁ;;

漆裏殿
ケンタ拙者も好きでござるよ!レッドホットチキンにはちょいと泣ける?エピソードもあり。詳しくは以下を参照くだされ。
http://zankan.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

ユーグ殿
東京にお立ち寄りの際はぜひぜひお声掛けくだされ、また一緒にバーガーキングまいりませうw
あと、ブログリンクも更新させて頂きます。m(_ _)m

lω╹)

かなりお久しぶりですが、覚えてますか…?(ドキバク
しかもかなり遅いコメで此処に書き込んでいいかも分からず
右往左往しております…。(手に汗握る)

ブログ引越しお疲れ様です!
ぼくのとこもお手手(リンク)二重に繋がせて頂きましたてへ。
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
因みに、ぼくのとこもバーガーキングありませんでしたorz
写真のバーガー美味しそうだよ…!(じゅるじゅる

千吏殿!!

いつ来てくれるかと待ってたでござるよ!w
お友達を忘れるわけがありませぬ。
コメントは何処でもいつでも大歓迎!
どうぞこれからも暇つぶしにお越し下さいませ。

まあ、…内容はアレなのばかりでござるがな(遠い目

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【拙者とハンバーガー(】

2013年夏、拙者はは溶けかかったアスファルトに己が足跡を刻みつつ歩いていた。…ひどく暑い。思えば、長