ちょちょいとメモメモ、そして驚きの新展開

先日でID別レアドロップテーブル変更期間が終了。皆様お疲れさまでござる。
かくいう拙者も昨晩はまともに潜ることもせず擦り切れてロビーでだべってばかりでござった。

まあ、普段敬遠しがちなEP4を結構回ることで各種エネミーの多いクエ等をまとめておこうと思う。
もし気がついたことがあったらこっそり耳打ち頂ければ随時、加筆修正するでござる。

モンスター別最多出現クエスト
ゼ・ブータ(長男豚)…南ルートで多数発生。
ゴラン・デトナータ…極幻4にて多数発生。クエ自体も短いのでお勧め。
ギルタブリル…………極幻5にて3匹、極限4において2匹。終盤に登場。効率的には
          極幻4のほうが早いし、無難だと思われる。

って書きなぐりなぐっていたら号外が飛び込んできた。
ぶ、な、おま、ちょっとまつでござる!
>2月28日(火)から配信を行いましたEP Ⅳのレアアイテムドロップテーブル変更につきまして、
>ご好評につき、このアイテムテーブルを採用とし、配信を永続化致します!

Σ( ̄□ ̄;) マヂでござるか?!

>(尚、本日の配信において、さらにこのレアアイテムドロップテーブルの一部を変更しております。)

んな?! じゃ、じゃあ今後ラムダージャン狙おうと思ったら本気でグリニルで掘るしかないのか?!
「ふぉー?!」
あ、じじいが狂った。
えーと、他にもグライドディヴァインの効果範囲の調整。…広すぎたものな、アレ。
お、新B.Pクエのドロップ率も調整されてる! これはもうウサギ・ウサギ・ネコなどという
涙ぐましいドロップにはならぬということなのでござるか?!


Comment

Comment Form
公開設定

