拙者とPSO2α2 その03

さて、先日終了したα2テストですが、いやすごかった。
なにがすごいってラグが;
拙者はShip2(つまり第二サーバー)でのエントリーにしてみたのでござるが
ここも結構ラグが大きかった。ことにチャットのラグが。。。

ただ、第三日に再開したアビナス殿によるとShip1の方がラグがひどいとのこと。
・・・どんだけぇ?;
まあ、これもバグ出しの為の負荷テストの恩恵でござろう。次のβ、そしてサービスインにむけて色々と改善して頂ければ問題あるまい。
拙者とアビナス殿。

もうすこしカメラ位置が自由になるといいなぁ;

さて、今回のテストでいろいろ変わったと頃がありました。
キャラエディットでキャストも体型バランスの変更が色々できるようになったり、新規パーツが追加になってたり。

こちらは今回の拙者のキャラエディットの様子。こんな感じで腕の長さを調整して、肩盾パーツを大型化したり出来ました。
 
 
 
操作性は若干慣れを必要としますが慣れるとかなり楽。
ガードが苦手なので、そこ重点的に練習せねばならぬな、拙者;
 
そんな拙者の今回の癒し、ラピ子さん


いや、かわいいことかわいいこと。攻撃できません;
ご一緒した香夜殿も和んじゃって・・・。
 
で、今回レアドロップでクラーリタヴィタスがドロップしたのでFoも作ってみた…。
久々の女性キャラである。


…こちら、新キャラ、バフェシカ=レイナードさん

キャラエディットでいろいろ出来たので楽しかった。やっぱキャストに比べて優遇されている・・・。
 
以上、大変遅くなりましたがPSO2αテストでした。
 
今回ご一緒できました香夜殿、悠浬殿、ヴィオラ殿、ユニ殿、Levin殿! ぜひまたβでお会いしませう!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定