拙者とPSO2その04

  • 2012.08.02 09:25
  • Cat:PSO

しぬ、多分拙者明日しぬ。



えー、本日より新規緊急ミッションが追加されました。
ナベリウスで虎狩りでござる。
INしたタイミングがよかったのかのヮの殿、ベキ子殿、ルシア殿とすぐにPTを組ませて頂き、出発しました。
ファングバンシー・ファングバンサー。こやつらすぐに樹上に隠れる;;
おかげで思ったよりも討伐に時間がかかるのだが時間制限は短いわ、マップは広いわ、緊急ミッションは噛みこむわ…まあいつも通りでござるな、うん。
とりあえず1時間で合計4回ボス討伐したのでござるが…なんと4個も赤アイテムがががっ!


マフィアは自分が殺す相手に贈り物をして油断をさせるというが…ガクガク。

うちわけは
レッグ/ヤークトコーダ
レッグ/ヤ-クトコーダ
アーム/ヤークトクロー
アーム/ヤークトクロー
リア/ヘラストゥラ

Σ…5個じゃん!!

絶対しんだわ、拙者;


オマケ

マターのクエストを受けたら拙者にだけ変な音が聞こえるという。

 

 

ネコミミのせいか?!


しかしチームの皆には全然気づいてもらえなかったorz

後日ネタ

イケメンロシオ殿にもネコミミはダメだしされました。

Comment

Comment Form
公開設定