いきなり次回予告(ver,ZAN)

なにやらユーグ殿のところで「いきなり次回予告」というのにハマってるらしい。
せっかくなので拙者もちょいとやってみた。
ーーーーーーーーーーーー
アフロにイメチェンしたフィロのモシャモシャに、突如生えてきたウィケッド!
ZANにしか見ることのできない謎の物体ウィケッド。
その存在を信じてもらうために、観察日記を描くことにしたZAN。
○月×日、今日もウィケッドは笑ってる…
ーーーーーーーーーーーー
 …初っぱなからこれである。飛ばしてくれる。
ーーーーーーーーーーーー
ついにZAN界に突入したアスバルとVIVI!
囚われた三人の仲間を救うべくZANに立ち向かう!
次回、最強伝騎士トルーパー「行け!二人の戦士たちよ!」
オレの心を、鎧が走る!
ーーーーーーーーーーーー
 反物が飛び交いそうな次回予告。しかしZAN界ってなんでござる?(汗
ーーーーーーーーーーーー
ZANは聖心をとても尊敬している。
ある日、ZANは聖心が黒魔術♪
によって、NO断念になるのを見てしまった!

次回、怒涛の急展開!
NO断念「黒魔術♪に不可能はない」
かなりNO断念って総理大臣に似てるよな
ーーーーーーーーーーーー
 いや、なんつーか‥これ、インパクトあるなぁ。
ーーーーーーーーーーーー
幾多のバトルを繰り広げ、ついに世界大会まで来たZANのチーム。
第一回戦にてチームのエース・ユーグとその宿敵ハイアームズのバトルがまもなく開始される。
しかし、事もあろうにユーグは試合直前にハイアームズに恋してしまい…。
『第56話・君のハートに爆転シュートッッ!!!!』
「ごめん…ZAN、俺アイツと駆け落ちする」
ーーーーーーーーーーーー
 あ、謝られてもこまるでござるっ


Comment

Comment Form
公開設定