5月丸々更新サボってしまった(汗

気がつくと6月1日であった。
「・・・おろ?」
拙者はとりあえずあたりを見渡す。ふむ、対して変わりはない。しかめっ面の新人Selpaが見える位で…っておぬしなんだかLvあがってないか?
みると100Lvを越えている。うむ。素晴らしい。
やや、拙者自身もよく見るとLvが190に到達している。つまり遊ぶ時間はあったということか。
中の人が忙しかったからとか親知らずの治療がとか言ってるけどもうそんな言い訳は通用せぬぞ。
今日から心を入れ替えてかちかち更新していくでござる。
…なんかいろいろネタを仕込みっぱなしにしてるものもあるらしいし(汗
で、とりあえずお倉出しネタ一発目。
先日、ハイアームズ氏に偉く感心されてしまった。なんでも喫茶店のことがむこうでもバレたらしい。
やあ、パイオニア2のマルサは怖いらしいでござるよ?なんでも軍が関わってるとか。お気をつけを…。
で、拙者もレシピを確認してみた。(http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm)
ZANのレシピ
1. 「ダイヤモンド」 25.2 kgと「白い壁」34.8 kgに「潜在力」という名の調味料と
   「悲しみ」という名のスパイスを加えます。
2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
3. 次に60分間180℃の油で揚げます。
4. 最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!
備考
  ZANが手に入る所:駅前の屋台
 お値段 (一人前):778万円
…や、屋台?! っていうかどこの駅前でござるっ?!


Comment

Comment Form
公開設定

