新番組予告!

先日、ハカセがマジカルピースを装備した。実用的なそうだが、ソレを見た途端、天啓がひらめいた。

天災魔法少女 マジカル・うぃけたん☆
はぁい、あたし魔法少女 マジカルうぃけたん☆。
ごく不遇の研究員だったんだけど、あるとき、怪しいおば…ゲフンゲフンお姉さんから魔法の
ステッキを貰ったの。
不思議な呪文を唱えたら、なんとなんと! 魔法少女に変身したのよ!
これで不遇な研究生活からもおさらば…だと思ったら、え、コレも実験の一環ってなによ、おばさん!
…ごめんなさいごめんなさい、おねえさんごめんなさいっ!
で、アナタ何? お目付け役?
ウソ、で、あのそっくりさんは? ええ?! ライバルの比較試験評価ぁぁ?!

と、とにかく、明日に向かって実験よッ!

という番宣がうかんだのが…多分登場人物紹介はこう。

ウィケッド(うぃけたん☆)
D因子研究員。マジカルステッキにより変身。マジカルウィケタンとなる。

フィロ(ふぃろりん★)
ウィケッドの弟。マジカルワンドにより変身。ライバルのマジカルフィロリンとなる。互いの正体は知らない。

ハイアームズ
喫茶店ハイアームズのマスター。謎の過去を持つ。二人のご近所さん。

ラファエル
ハイアームズの末の弟、犬属性。
番組後半に魔法のナイスガイ=ラフヤンとして登場。場を引っ掻き回す。

ナターシャ
ウィケッドにマジカルステッキを渡した悪の魔法使い。様々な権謀術数を用いてマジカルステッキを
時期正式採用アイテムにしようと画策している。

補佐官
ナターシャの部下。基本的に矢面にたち、ニセの敵を演じたりさせられている。
番組中盤にストレス性の胃潰瘍にてドロップアウト、メンタルケア後、番組終盤にナターシャを裏切り、社会復帰。

キリーク&スウ
D因子を用いて実験と称し、様々な事件を引き起こす。

シャーウィン
魔法軍警察。「なんでも解決、銃でっ!」の人。キリークたちを追っている。

ユーグ
近所の気の弱い青年。マジカルウィケタンに一目ぼれし、なにかと事件に巻き込まれる。

アスバル
近所の青年。「豆」と呼ばれると某国家錬金術師のようにキレる。

DAN
ボケ老人。

VIVI
最近近所に越してきたお姉さん。なにやら魔法と関係が??

とまあ、こんな感じでどうでござる?


Comment

Comment Form
公開設定