第三回SPL奮戦記:孤独な戦い


先日一ヶ月ぶりのサバイバルゲームへ参りました。
PCを離れ、リアルで銃撃戦ができるのはここくらいなもので、行きつけの
相模湖ピクニックランドへ…。
本来10名近い人数で行く予定だったのがあれよあれよというキャンセルでついには
三人で行くことになってしまいましたッ!

…三人でできるの?

と思われましたがやってみると結構個人スキルの勉強にもなったり、小さな戦法が活用できたりと
楽しめてしまいました。

面白かったのは一人が先行してフィールドに入り、二人が後から追う形で二対一のゲームを行うもの。
連携の仕方とか、勉強になりました。

でもやっぱもう少し人数欲しいなぁ。三人だと休めないんだもの(ぉ

今回の一番役立った装備は携帯用虫よけ機!
これからの時期、必需品ですね。あと虫よけスプレーもいいかも…。


次回欲しい装備
アイゼンとザイル。
粘土質の斜面が上りづらいので着脱式のアイゼンが欲しいです…。泥がたまりにくいヤツ。何かないですかね?(汗

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

