バトンが回る。拙者も回る。

フィロ殿のブログ http://pub.ne.jp/feerya/ を見て、バトンを受け取ったでござるよ。

1:総プレイ時間はどのくらい?
拙者だけで1276.34時間を突破してるでござる…

2:もっともお気に入りのアイテムは?
うむ、ザナフ殿に頂いた無銘のラヴィス、シャーウィン殿と巡って手に入れたフラヴィス(鑑定済み)
など思い入れの多い品はあまたあるが…しいて一つとなると拙者愛用の赤のハンドガン(無属)でござる。
これは今は引退したハンターから頂いた品だが、若い頃はこれと彼らを頼りにラグオルに降りたもので
ござる。今も手放せない一品といえよう。
3:好き。または思い入れのあるエリア・クエスト5つ教えて~♪
思い入れというかシナリオをちゃんと追ってて楽しかったのはやはりEp2ラボクエなのでござる。
あ、でも前半のシミュレーターは要らないでござるな(爆
フロウウェンの残した手記を読みつつ、ガルダバル島を探検していくのはなかなか面白かった。
いろいろと推理したり、考察したりしてたので楽しめた覚えがるのでござるよ。

4:好きな職業(理由も含めて)は?
無論Hucastこれに勝るものなし。なによりテク覚えなくていい! 単純明快でござる。

5:嫌いな職業(理由も含めて)は?
フィロ殿の台詞が耳がいたいのだが…拙者はFoがニガテだ。だってテクが覚えきれない…。
どれがどのエネミーに有効なんて覚えてられないでござるっ。

6:今まで作ったキャラは何人?
拙者の家は1室チャレ用に開いていたからな…今まで10人くらいでござろう。

7:各キャラを一言で言ったら?
現在残ってるキャラだけでよかろう?
ZAN:ござる
DAN:じじい
刻印のゲルベゾルテ:ヒッキー?(ひでぇ
Selpa:薄幸

こんな感じでござるな

8:実際に変身できるとしたらドレになってみたい?(笑)
変身、変身でござるか拙者ロボだから生身というのもあこがれなくはないが…レイマーの全身タイツや
フォニュのかぼちゃパンツなどはNOサンキューでござる。

9:そしてどんな装備をする?(笑)
DBの剣とかデザイン素敵だとおもうが…w

10:寝落ちしたことある?
電池が切れかけたことはあるが、ちゃんとログアウトしてるでござる。

11:バトンを渡す5人(その人はどんな人?)
そうだな、レア5倍期間中にこのページ見てしまった人漏れなくどうぞw
トラックバックも入れてくださるとありがたいw


Comment

Comment Form
公開設定