PSOレインボーバトン

姐御(Rose殿)からバトンが回ってきた。素直に喜び、真摯に対応したい。

Q1. あなたのPSO歴はどのくらいかしら?
以前発売されたPC版PSO、のβからでござる。なので発売が2001年12月だから…
ベータが確か一ヶ月前の11月から…だったかな?(汗
ともかく約5年の付き合いとなる。

Q2. PSUに移行する?PSOはどうする?
移行はまだできぬ…。まだラグオルで遣り残したことがあるゆえな。
それにここには友も多い。昔(旧PC版)の友もPSUへと移住するという
話も聞いているのだが、まだすぐに、そちらに合流するというのもな…。
あやつらは待っててくれるだろう。今はまだ、目の前の事に専念したい。

Q3. PSOが与えた実生活の悪影響はある?
おお、最初の頃は睡眠時間がきつかったw なにせ初めてのネットゲームで
ペース配分がつかめずにいたゆえ。大分無理をしたモノでござる。
今はそんなでもないでござるな。ゲームは一日1時間でござる。(ぉ

Q4. PSOが与えた実生活の好影響はある?
オフのみならず、オンでも交友層が増えたことでござるな。
またPSOを通じてキータイピングが早くなったとも言える(苦笑。

Q5. PSOを始めて良かったと思っている?
思っている。様々な出会いがあり、別れがあった。喜びの再会も、怒りの断絶も、全て
拙者自身の糧となった。ここで得た縁(えにし)は何物にも変えがたく、また過ごせた時間は
幸福でもあった。ゆえに拙者はこのゲームをここまで続け、さらなる和を広めることができた。

Q6. ラグオルの愛するあの人にメッセージはある?
定番だが、挨拶をさせていただこう。全ての、拙者の関わった人々へ
「May the Unagi be with you!」

Q7 次に回す3人は誰かしら?
左様でござるな、まずは我が朋友にして腐れ縁、天災ウィケッド。
PSO以外にもミョーなところで趣味が通じてしまうハイアームズ殿。
そしてPSOをこよなく愛し、今もGC版と平行可動しているユーグ殿にお願いしたい。

このバトン、受け取ってくだされ。


Comment

Comment Form
公開設定

