拙者とPSO2β その01

もう、職場なんて爆発してくれないかな…






すいませんでしたあああああ!orz

いやあ、今回ずるずると更新タイミングを失ってしまい、ホント閑古鳥状態になっておりました。
とりあえず復帰でござる。

で、先日から始まりましたな、PSO2β
うん、ログインゲーでござる  orz


初日、拙者は残業で遅くなったのだが、それでも11時前に帰りつけた。
ソフトは前日の内にダウンロード、インストールしてたのでこれで大丈夫とログイン!
最初キャラ作成ツールで作成したデータどこから引用するのか焦ったのは内緒でござる。
で、早速オープニング堪能して、よし!と思ったらシナリオが展開。
なるほど、チュートリアルがあるのか。
では早速受けてみよう。
ヒルダ「さあ、実際に武器を使ってみろ」
ヒルダ「さあ、実際に武器を使ってみろ」
…なんか二回同じセリフが入った後、ハングアップ。回線切断。
ぐぬぬ、なんというα2テスト状態;
もう一回リトライ。
お、今度は少し進んだ。コンテナ発見! アイテムゲットだぜ!フルスイングで大剣をふるう。
ガン!
…む? 壊れない。
ガン! ガン! ガン!
…壊れない。
ガン!ガン!ガン!ガン!
若い血潮が真っ赤に燃えても壊れん!!
そうこうしているうちに回線切断。
おのれぇぇぇ。
めげずにリトライ!
コンテナ破壊完了!! ふふふ。三回叩けば壊れるではござらんか!!
よっし。次は…え? モノメイト使え? HPフルなのに?
…。
アフィン「おいおい大丈夫か? モノメイト使っとけって」
…いや、と言われてもでござるな…。
アフィン「おいおい大丈夫か? モノメイト使っとけって」
……。
「おいおい―――」

拙者はパソコンの電源をそっと落とし、一風呂浴びて就寝した。


Comment

Comment Form
公開設定