拙者とPSO2β その02

もう残業も回線障害もいらないんだよっ!



二日目。今日も元気に残業Day。
一風堂で赤丸新味+味玉+替玉で晩飯を済ませ、英気を養った拙者は今日こそはとログオンした。

ちなみに会話モードはESCで選択肢までスキップできました。

さて、今日こそは、今日こそは!!!

最初のシップ内での会話をスキップし、ダイナミックエントリー!!

ごん。

今までエントリーで聞いた事のない音がして、拙者はプールの底に沈んでいた
え? え? 何これ? しかもジャンプであがれないし。拙者がロボでなければ溺死しでござるよ?!

つか、これ、どうしたら…。
ざぶざぶと水をかき分けて真ん中あたりまで進む。

すぽっ。

?! おお?! まさかの段差式?! もしかして勢い付けずに歩いて落ちたら淵に引っかかったとかって落ちでござるか?
まあ、何にせよこれでまばゆいフォトンに包まれて転送されれば…。

がっしゃん。


そこは緑茂る惑星ナベリウス…ではなくShipの中でござった。

…。
がしょんがしょんがしょん。ごん。がしょん。すぽっ。がっしゃん。
……。
がしょんがしょんがしょん。ごん。がしょん。すぽっ。がっしゃん。
…………。

こうして拙者のβ体験二日目が終わった。


Comment

Comment Form
公開設定