キャラデートバトン

キャラデートバトン というのが千吏殿からまわってきたでござる。
えー、なになに? 架空のキャラクター(アニメ・漫画・ゲームなんでもいい)と
デートしたい人を選んで下さい……?

【まず初めにデートしたいキャラを選ぶ】
むう、そうでござるな。…ではネコ仙人のイチカ殿
分からない御仁は神野オキナ著「あそびにいくヨ!」を読むでござるよ。
ついでに「南国戦隊シュレイオー」も読むとなおよし。
【1 告白はどちらから?】
誘うのは拙者だから、拙者からだな。

【2 携帯電話はどちらから?】
それも拙者でござろう。誘うほうだし。

【3 初デートはいつ?】
いつって…季節か? んー、夏か春か…冬はダメそうでござるな、ネコだし。

【4 お誘いはどちらから?】
む、だから拙者だと…。

【5 どこへ行った?】
んー。そうだな夏ならガルダバル島の海岸とか…。ワンフェスとかキャラホビとかでもいいし(ぇ

【6 その時どこまで進んだ?】
どこまで…海岸でだったらのんびりとだし、ワンフェスだったら冥府魔道だし。むう。

【7 デートはどのくらい?】
予算は3万円まで! それ以上の購入は不可!(なんの話だ)

【8 帰り道は送る?送られる?】
送るでござるな。え? このガレキ全部担いで?! それはちょっと!(滝汗

【9 貴方と相手は相思相愛?】
あー、拙者の片思いでござるな。 忙しそうな御仁だし。
だがまあ、デートに行って損はないと思うでござるよ。

【10 回す人】
うむ。ここは投げつけたら面白そうな人に投げねばならんな…。
ELD殿。…くれぐれも嫁さんにみつからないようにな。
ハイアームズ殿。…ラブレス家の使用人、ロベルタ・チスネロス殿などいかがでござる?


Comment

Comment Form
公開設定

