我が大望、その一歩

すっかり忘れてたのだがご報告でござる。
先日、拙者(HucastZAN)がついにLv200のカウンターストップに達し申した。
ちなみに最終LvUpの敵はコンドリューという、劇的な最終決戦でござった。
拙者の稼働時間は実に1540時間。よくもまあ、長くまったりと続いたものでござる。
思えば旧PC版で味を占め、PSOBBにはオープンβから参加させて頂きました。
チームもまったりチャレンジロビーとD因子研究員を掛け持ちさせて頂いたり、仲間に恵まれたおかげでかなり好き勝手、自由気ままに遊ばさせて頂いたでござる。

そんな拙者に関わってくれた全ての人々に、すでにこの地にいなくなってしまった仲間、共に歩んできたチームの皆、僅かな時間だが、共に楽しく過ごした臨時PTの参加者たち、全ての友に感謝の意を表したい。ありがとう。

無論、拙者の挑戦はこれで終わったわけではない。まだまだ、これからも続けていく所存でござる。拙者とお付き合い頂いてる皆様、今しばらく、お付き合い頂きたい。

いざ、参る!


Comment

Comment Form
公開設定

