拙者とPSO2β その03

拙者の稼動鯖はShip4 Ship4でござる!!

三日目
土曜日の業務がことさらサックリ終わったおかげもあり、この日は比較的早い時間に帰り着くことが出来た。
 
なんとかINすることに成功した拙者は、ようやくチュートリアルを卒業することが出来た。
だがこのチュートリアルが微妙に投げっぱなしなところがあり、大変愉快なことになるのは神ならぬ我が身にも容易に想像できちゃったりするところが非常に不安に思うのでござった…。
 
んで、なんとか、ほんっとーーーになんとかロビーにてチュートリアルから解放された拙者はLv2・・・。
もうそこから野良PTに参加させてもらいまくってガンガンがんばった。
 
がんばった結果、Lvが上がった。 5まで。
 
今日も四回も回線切断くらったが、拙者は良くがんばった。
 
というわけで寝る。早く寝て、朝早くの空いている時間にPSO2を満喫するのだ!

Comment

Comment Form
公開設定

