'masまでに彼氏or彼女を作る!(って今日すでに26日!!)

ぐあ、すっげー不覚。なんと狡猾な、そして巧妙な罠! 引っかかってしまったではござらんか!!
さて、ここで拙者は敬愛なる読者諸氏に忠告する。この日記は読んではいけない。
読んでしまえばそのことを必ずや公開することになるでござろう。


覚悟は済んだか? ではまいろう。

それでは月霧殿より回ってきたバトンを公開しよう。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   
+ + + + + + + + + + + + + + +

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔
目鼻立ちがすっきりしてるほうが好みだが。

☆体型
ぼんきゅっ・・・いや、なんでもござらん。

☆性格
うじうじしたのだけはカンベンでござる。

☆髪型
ロングヘアー

●年上が好き?
んなこたござらん。こだわらんでござるよ。

●財布はどんなのを使ってますか??
駅の構内で売ってた1000円の奴。前のもそう。大体2,3年で使い物にならなくなる。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
Vodaphone Softbankにあらずっ(涙

●携帯ストラップは??
普通のベルト。根付けはたしか魚がついてたがどこかへ回遊してしまった。

●手帳って持ってますか?
これまたコンビニのキャンバスシリーズ。ポケットに忍ばせてガシガシメモ取るのに使う。
仕事の打ち合わせなんかはMacBook使ってる。

●バッグはどんなのを使ってますか?
MAGFORCE FALCONバックパックMF-0503 ヘビーデューティに使い回せる。
難点は0504と違ってサイドネットがないこと、各所のストラップが満員電車とかで引っかかりやすいこと。orz
●[バッグ]の主な中身は??
ノートPC、ACアダプタ、USBワイヤレスマウス、カッターナイフ、ドライバーセット、携帯充電器
これらが基本で、あとは用途によって増える。PS2とか。
●今はいてるパンツの色は?
セクハラでござるっ!

●星に何を願う?
世界人類が平和で拙者の給料が増えますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?

 見る:散打交流会
 やる:サバイバルゲーム
 
●好きな日
給料日

●最後に観た映画は?
映画館行ったのはフィロ殿とアスバル殿と一緒に行ったパイレーツオブカリビアン2が最後だな。
次は多分、犬神家の一族かエラゴン。

●怒ってる時にどうする?
あー、怒ってみないとなんとも。多分手が出るでござろうな。

●夏か冬どっち?
夏。寒いの苦手でござる。コンデンサが跳ぶし…。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
さっき、財布の中を見て。

●ベットの下に何がある?
ベットマットを直に床に敷いてるので…強いて言えば、床?

●昨夜何した?
一生懸命作業に没頭してた。クリスマスだと言うことにはたと気がついて萎えた。

●好きな車は?
実家にはパジェロミニがあるでござるな。それに限らず車高が高くて運転しやすいのがいいでござる。

●好きな花は?
ひまわり ちょっと思い出があるでござるよ。

では見てしまった諸兄、あとは宜しくでござる。
あれだけ冒頭で警告したのでござる。もちろん、逃げたりはすまいな?
ちゃんと言ったでござろう?「公開することになる」と。


Comment

Comment Form
公開設定