年始挨拶バトン

今回は年初めということで、いつもと趣向を変えて拙者から皆様に「年始挨拶バトン」を回させて頂くでござる。
ルール
1.バトンを回す人をこちらから指定しない放置バトン。
2.バトンが拾った人はトラックバックを入れる。
3.このバトンは1月4日までが有効期間。
4.自分が思いついた質問は1つだけ、最後に追加してもOK。追加されたものは自回った人も答える。
では参ろう。

Q1:去年一年を振り返って一番印象に残ったのは?
このブログをはじめたことでござろう。おかげで内外の恥がさらけ出されてしまっている…。

Q2:今年の抱負は?
一念発起して改革に取り組むでござる。

Q3:今年の漢字を決めてください。
改 いろんなことを改める、という意思を込めて。

Q4:今年、最も多くの時間を費やそうと思っていることは?
人付き合いでござるな。特に私事。

Q5:今年の目標は?
今決めた。拙者のブログからリンクしてくれる友達を10人、増やそう!
あとサボってたトレーニングを再開するでござる。体鈍った…(汗

Q6:今一番欲しいお年玉は?
ミスタードーナッツのイルミネーションクロック(白)。ポンデライオン型はがんばってゲットしたのだが…。

Q7:今年克服したい苦手は?
面倒くさがりなところ。直さねばな。(汗

Q8:今年の願いは?
皆が幸せでありますように。拙者の給料がもうちょっと増えますように、ついでに冷蔵庫の中味が常時もう少し入ってる様になりますように。拙者の体脂肪率がもうあと5%は落ちますように。体重も5kgほど落ちますように。食べても太りませんように。仕事がたくさん出来ますように。レアドロップに恵まれますように。ことにライアーノフSNR5とコンバット新型とノダチとイプシロンガードとマスターレイブンとラストスワンと高HIT赤ソと高HITスプニとあとあとええと…(以下略

Q9:今年のきめ台詞
「やるぞ?拙者は」

以上でござる。では皆様。よければこのバトン、どうぞお持ちくだされ。年始のご挨拶などもこの記事にコメントでいただけると助かるでござる。


Comment

Comment Form
公開設定