めぐりくるオンラインバトン

今年一発目のバトンが一条さんから拝領したので、遅れ駆せながら答えさせて頂くでござる。
Q1:今いくつのオンラインゲ-ムをしていますか?
現在はPSOBB一本でござる。正直いくつもの掛け持ちは無理(汗

Q2:今持っているキャラクタ-は女性or男性のどちらが多い?
男性でござるな。女性キャラは扱いが難しく。不得手でござる。

Q3:次新しいキャラクタ-を作るなら女性or男性どちらを作りたいですか?
女性キャラ。こちらも不得手なまま放置しておくのもなんだからな…。

Q4:次新しいキャラクタ-を作るなら名前は何にしますか?
考えてないでござるな。まあ和名がいいと思うのだが…。

Q5:次新しいキャラクタ-を作るならどんなキャラクタ-にしたいですか?
   この中から選んでね(かっこいい、可愛い、不細工、その他)
「その他」でござるかな…。いや、「可愛い」とか「かっこいい」とかもいいのだが
「優しい」とか「労りのある」とか大切でござろう?

Q6:狩りするときは「パ-ティ-」or「ソロ」どちらがいい?
オンラインだから「パーティー」で行きたい。
最近は皆と合うタイミングがめっきり少なくなってしまって寂しい所でござる。

Q7:オンラインゲ-ムの良いところは?
左様でござるな。コミュニケーションが楽しめる所。ロールプレイングが楽しめる所、仲間で達成感を分かち合える所でござろうか。

Q8:オンラインゲ-ムの悪いところは?
心無い一言が相手を傷つけてしまうことがあること。その回復の機会を与えられないと、一番ツライでござるな。

Q9:回す人を2人をきめてください。
そうだな、此処は逢えてあの二人にしてみるか。
千吏殿、月霧殿。まかせた。


Comment

Comment Form
公開設定