久しぶりのチャレンジ


知ってる人は知っている。知らない人はご存じないことでござるが、拙者は以前、「まったりチャレンジロビー」というチーム、通称:抹茶のメンバーでござった。抹茶は「初心者にもわかりやすいチャレンジを!」というコンセプトで運営されている。チャレンジ支援チームである。当然そこにはチャレンジの猛者度もが居る。
例えば、必ず酒を飲みつつチャレンジをこなす、へべれけハンター。
例えば、部屋を作ると必ず武器のドロップに恵まれ、自身もダガーを使って驀進するヒューキャシル
例えば、自分が弱いばかりに…といいつつメンツをクリアに導く謎のぽんぽん。
そんな猛者達と一緒に、昨晩また、チャレンジに向かうことになった。
まずはC1-9遺跡ラスト、DF戦闘である。
道を忘れる。スイッチを迷うなど久しぶりゆえ足を引っ張り捲ったがなんとかクリア。
途中でD80H95ストームアサルトを拾っていたことに最後まで気づかず、もったいないことをした…。(良いこの皆は、拾った武器はちゃんとチェックして、使える人に渡そうネ)

で、それが終わったあと、今度はC1-5へ
前回のリベンジも兼ねて、またロボだけ…。
や、今回はきちんとクリアしたでござるよ? オチ? いらないではないか、たまには。(汗

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定