よしっ 狙い通り!

というわけで、火曜日の定例メンテナンスに先駆けてPSOBBのオフィシャルサイトが更新、そして今回のクエスト配信が明らかになったでござる。
当然拙者を含む、多くの人々の予想通り、クレアの取引が3に更新され申した。
これで四天の書その2の配布は終了となるわけでござる。
VIVI殿、ユーグ殿、ハカセ、廃神殿、ハイアームズ殿、その他多くの方々のご協力を得て、
拙者も四天の書を準備することができ申した。感謝の念が絶えませぬ。
で、この3回目で四天の書3がくると、次の更新で今度はその3冊でナニカを手に入れられることに!
(なるよなぁ。ならないとかないよなぁ)
まあ、そんなことをホクホクと考えていたらそれだけではなく、クエスト配信が目白押し…
MAXIMUM ATTACK 3 Ver2
荒野のくちばし亭 Ver2 
なんかまた新しいラッキーチケットがバラまかれる様子。ナニが手に入るのでござろうな。
というかこの荒野のくちばし亭というのは、ラッピーのお祭りという、アレか? またあの玉転がしレースやらなきゃならないのか?(汗
クレアの取引3
…あ、あの、公式サイトにイラストが載ってる「淵より来るもの」って、おもいっきし拙者見覚えあるのでござるが。ええ、この外周でさんざかチョップ食らった覚えが…はて?(汗

ガロンズショップ/バレンタインバージョン
バレンタインイベント
バレンタイン装飾
うむ、ここら辺は拙者には関係ない話でござるな、うむ。
…そこで小躍りしてるハカセ、このクエストは女性用でござるよ?


Comment

Comment Form
公開設定

