やってきました拙者の時代

えー、世間で何気に取りざたされているPSOBBクレアの取引その2でござるが
正直あのハードルの高さに辟易しておりました。
そう、なんといっても交換用アイテムが揃わないことに…。まあぽんぽん揃っちゃ困るのでござろうが。
ともあれ、今回ついに拙者の時代が到来!
PBインクリーズなる品を手に入れるのに必要なもの
レシピ
・PBジェネレイト(店売)
・PBアンプリファー(店売)
・PBクリエイト(レア)
・シャドウスナイパー(H店売り)
・Cバルカン(ULT店売)
・シーズランチャー(非売)
重要なのは最後のシーズランチャー。これが売ってない。ではどうするかというと???ランチャーを拾ってきて鑑定するしかないのでござる。
ここで、VIRIDIAの本領発揮! なんと全ID中で一番ランチャーが出やすいっ!
…拙者使えないんだけどね(爆
そんなワケで皆がいないときはコソコソとEP1VHで「未来に向かって」を受けて黙々とドラキャン。
こうすると手前の箱x4+ボス箱x8の合計12個で武器類が固定で出るので、それを漁っているわけでござる。
なかなか出ないと思いきや、今日も一本ゲットできました。
明日はもう一本でるかなぁ。あと2本欲しいのだが…。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

