拙者とPSO2β その04

いきなりクライマックス!


四日目
さて、日曜でござる。
本日は朝早くからやろうとミっちゃんことミランシャ殿に誘われていたのでそれを守るべく5時に起床。
…気合入りすぎでござる。拙者初遠足に行く幼稚園児か?
だがまあ、起きてしまったモノはしょうがない。ウム。しょうがないでござるなぁ。
というわけで早速ログオン。早朝とは思えないほど人がいました。
当然ミランシャ殿はまだいないんだがな。(爆)
野良PTに参加させてもらい、ぐるぐると森を二周。
「…ごめん、そろそろ朝ごはんだ」
お、もうそんな時間でござるか
「そうかー。うん、そうだねー。」
「じゃあ、いったん解散だね」
そうでござるな。
「うん、じゃ寝るわ」

早起き? 甘いでござるな。大人は徹夜でござるよ。

まあ、そんなこんなでレベルもコツコツ上がってLv7。うん、いい感じでござるな、攻撃力が漸くのってきた。
でもまだ<緊急ミッション>というイベントが発生するとボスを時間内に倒しきれないという始末。
まだ全滅終了は無いけど…非力な拙者は足引っ張ってるようで申し訳ない;
だがここまでレベルが上がってくるとマルチパーティエリアでもかなり戦えるようになってくる。
うむ、楽しい。コロナ殿や鍔姫殿(ミランシャ殿)とも合流できた。よっし、このままガンガンいくぞ!
と思ったところでブチッと切られた。
は?!
ナニゴト?!
接続しようにも弾かれる。ムウ、これは…?
慌ててコロナ殿に電話してみると。
「うん、緊急メンテだね」
なん…だと。
公式HPは…うあ、こっちもめちゃくちゃ重い;
どうにか繋がったところによると、回線障害の原因究明のため、日曜にもかかわらずメンテを入れますとの事。

むうう。

たしかにマルチパーティエリアなどは遅延がひどく、チャットも20秒停止するとか当たり前の状態だったからな…。
とりあえず5時まではやる事が無くなってしまった為、久しぶりにドライブ。
まったり廻って帰ってきたところメンテが明けておりました。

さてさて。今夜はどこまでいけるかな…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定