実は…バトン Ver.ZAN

先日ようやくWEB復帰していろいろ皆様のブログも拝見してた所…
バトンが回っていたのでそれを行うことにした。
…このバトン、以前アタウアルパがやってたな;


■回してくれた方は誰ですか?
ユリア殿。なんで拙者のPSO時代を振り返ってということで
今回書庫がちゃんとPSOになっているというオチでござる。

■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
ZAN、名乗りとしてはラグオルのZANとすることがある。
號があるのだが、それはPSO時代にはつかないので割愛するでござる。

■そのキャラの生みの親暦は何年?
旧PSO(PC版)からだなええと、たしか2004年、いや、2003年からだから
あしかけ5年か。

■手、かかります?
最初のうちこそかかったが今ではすっかり(ぇ


■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
パイオニア2の食卓に新鮮な食料を調達するフードハンター。
今のモンハンの5年先をいくキャラクターでござった。
またそのため過酷なフィールドを縦横無尽に駆け回るべく
研鑽を積むためチャレンジモードをやり込み、おかげで
ある程度のサポートプレイができる程度にはなったのでござる。


■では次に、「実は…」なプロフィールを。
元々オンラインゲーム用に生まれた身、ゆえに誰からも
認識しやすいよう、名前を短くして英語三文字に。
口調もあえてござる口調で印象に残りやすくしたのでござる。

■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
すまぬ、…SEGAのゲームなのにゲームパットはプレステのものを使ってました。
m(_ _)m


■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
テクニック(魔法)を使うキャラってのがまず無理だという理由から
拙者が選抜された。中の人が敵ごとに属性なんて覚えてられない。
っていう理由でござる。

■お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
メギちゃ…いや、触らぬ神になんとやら、やめておこう(ぁ


Comment

Comment Form
公開設定

