拙者とPSO2β その08

・・・これがPSO2?  くそ、だったら俺たちが今までやってたのはなんだってんだよ?!

 
八日目
えー、今日は帰ったらメンテ中でござった。
なんでも障害の原因がハードにあることが分かったとかでその部分を変更してるとか。
正直拙者もパソコン屋なので一度構成してしまったハードを入れ替える面倒は身にしみて知っているのでござるが・・・あれか? まさかコアHUBとかそっち系なのか? 安いメーカーの品使ったんじゃあるまいな??
 
で、メンテ明け。
いつものように野良PTに途中参加。本日はルシリア・レビル将軍のところにお邪魔しました。
「ルビルだってば!」
あ、失礼。ルシリア・ルビル殿でござる。
今日のルシリア殿は洞窟面がメインでござった。
さて、鯖の具合はいかがかな・・・
15D:factory「今のところは良さそうな?」
ルシリア「体感的にはよくなっているような・・・」
 
お二人の言うとおり、しばらく勧めてみたがほぼ遅滞なくゲームが進行した。
 
なんというスムーズさ。しかもMPTエリアに降り立っても遜色ないとは…!!
おおお! 拙者はいまモーレツに感動している!!
ルシリア「体感的にはよくなっているような・・・」
ルシリア「カゥワ・バンガー!!」
15D:factory「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」
 
・・・このとき、拙者たちはまさかあんなオチがつくとは思わなかったのでござる・・・。
その後、Volumy殿も加わった。
 
クエストを回るが、4人でも全然重くならない!!
Volumy「でも近接のディスクがでない・・・」
あー、Volumy殿、拙者もなぜかフォイエとラフォイエしか出ない・・・。
ルシリア「でもぜんぜんコレまでと違うよねーようやくゲームができる!」
あ、その気持ちはよく分かる。コレまではほんと、根性ゲーだったからなぁ。
ルシリア「これが本来のPSOか!!」
でもまだ若干遅延があるでござるな;;
ルシリア「今までよりかはるかに!」
Volumy 「少なくとも落ちる気配はないねー」
いや、それはどうかな・・・SEGAのやることだ万全はござらん
 
そんな話をしながらボスまで進め、ボス戦闘もほぼ遅延なく終了!!
 
ルシリア 「お疲れ様でしたー♪楽しく駆れましたー」
うむ、ではシップに戻ろう。
 
-15D:factoryがパーティーをぬけました- ←転送オチ
 
Σ
ルシリア「Σ」
Volumy「Σ」
 
・・・これが、SEGAくおりてぃ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定