G.S.S.製1/144ストライク 17

浮気してました



や、ココの所更新をサボってはいましたが手は動かしていたのでござるが…ストライカーパックは細かいパーツが多くて大変。というわけであまりのSUNチェックの多さにイヤ気がさしたので、リフレッシュするために1/100MGザクⅡ(ジョニー=ライデン専用機)さんでござる。
ま、見てのとおりイヂったところはモノアイとビーズ埋め込み(20箇所)位なのでござるが・・・。

閑話休題(そんなことはさておき)



ソード取り付けステー部分。
軸の太さが若干足りないため、ソードが自重に負けて空回りしてしまうので、0.25mmプラ板を貼って調整。基部側はマニュアル通り3mmポリランナーに置き換えました。
本体との接続ステーは未だに3mmのまま…こっちは隙間が無いのでまだ見れるでござるな;ランチャーのほうは見れたものではないという…orz


さて、これでソードストライカーの部品組は終了でござる。
ソードのレーザー歯はB社製1/144ソードインパルスの物を使用となっていたのでござるが持ってなかったので往年のテクニック、クリア下敷き(赤)を切り出してエッジを作成…予定。ウウ、在庫どこいっちゃったのでござるー;


あとでランチャーとあわせて塗装でござるな。

Comment

Comment Form
公開設定

