MacBookのこと その02

  • 2008.12.20 19:26
  • Cat:PC

気になることは多いけど、為になることは少ない


久しぶりにwktkして秋葉原まで足を伸ばして買い物をしてきた。
無論、MacBook関連でござる。

APPLE MacBook MB466J/A \118,920- ノートブック本体。コレがないと始まらない。
APPLE AppleCareProtection \31,500- 3年間延長保障プログラム、高いが必須;
RUNEXY ParallelsDesktop \8,400- Winアプリを活用する為購入。今回のキモ。
PowerSupport AntiGlareFilm \2,980- テカテカモニターをしっとりにするフィルタ。
PowerSupport TracPadFilm \980- ザリザリパットをツルツルにしてくれるフィルム。
交換メモリ4GB(2GB×2)   \11,998- 増設ではなく、入れ替えで使う。
合計金額         \174,778- ぐおおお(苦痛)

…アプリをまだ足すことを考えると費用的にはまだまだ掛かるハズ;
XPとか…。に、二十万では抑えたいなぁ;
Office買ってたら完全にアウトだったということでござるな…。

というわけで買い物が終わったあとはwktkからgkblになっていたという…。

本当はボディー用の保護シートとかもほしいなーと思ったんですが予算が回らなかったのとパッと見ていいのが見当たらなかったこと、それからAtokも買わねばならないのか…
とほほ

Comment

Comment Form
公開設定

