拙者とPSPo2 その02

ファンタシースターポータブル2スペシャル体験版ってタイトルとして長すぎるでござろう?


というわけで体験版をしゃぶり尽くそうという勢いでプレイしてみました。

ベースレベルは15まで、JOBレベルは5までというのが分かりました。
…うん、やり過ぎですね。プレイ時間がすでに15時間Overですよ;

レアはまあ、ぼちぼち出てます。
・シャークパペット
バルシャークを模したパペット型クロー。見かけによらず攻撃力が高い。
つーか普段使ってる両手剣より強いってどんだけ;
・ダブルセイバー・レプカ
要するにダブルセイバー。ヘタレ青年愛用のアレ。
無属性でしかドロップしない。さすがヘタ(以下略
・ハマノコテ
…カザミノコテ、だよな、このデザイン。装備すると攻撃力Upの優れものシールド。
今回はシールドガードの概念が有るので操作頑張らねば。
いまだにジャストガードができませんorz

ここら辺は称号報酬でももらえるモノですがポロっとドロップしたりもするようです。
ええ、実際出ました。
…あとあとのレア運がすっごいこわいでござるな;

Comment

Comment Form
公開設定

