拙者とPSPo2 その08

先日、ブログにBluetoothレシーバーとかインカムとかかきこんだら、友達から何件か電話がかかってきて
「ジャブラだよ、ジャブラ! ストーンサイコー!」
「ZANさん、買ったら使用感教えてくださいね」
「ヘルメット…プッ」
とかいろいろあたたかいお言葉を頂きました。ありがとうございます。
っていうかオマエラ、レスで書けよ!(ぁ
最近レスがつかないからだれも読んでないのかと寂しくなったではござらんか!

(閑話休題)

戦うとレベルが上がるって画期的じゃね?


いや、体験版でカンストしてた諸氏はみな一様に感じたのではないでしょうか?
昨日は帰宅途中に新宿でゲットしてガッとPSPに突っ込んでサッとプレイしてみました。
おお、レベルが上がる上がる!w この当たり前の行為に思わず頬が緩みました。
オンラインのほうは残念ながら翌朝の仕事に差しさわりが出そうなので我慢しましたが
今夜にでも試せれば…。でも明日も明後日も拙者仕事なのでござるよ(涙
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

