拙者とPSPo2 その15

嘘みたいだろ、オレ、明日休みなんだぜ…


というわけで二週間ぶりに休みが取れました! 二日も! …あれ? なんかおかしいでござるな。目からオイルが…。

んなわけでとりあえずPSPo2の現状メモをまとめてみました。

現状
斬奸ベースLv69  
レンジャーLv6  ハンターLv6  フォースLv5  ブレイバーLv8

うん、やっぱりフォースは無理でござるな、拙者。

現用PA
双剣:ブレードデストラクション Lv6
剣が周りを回転して横切り>縦切り>めった切りとつながるスキル。
※どこで出たかさっぱりおぼえてない。おかげで高いLvのディスクを入手できない。

爪:ショウセントツザンガ
アッパー+ストレート
シャークパペットで噛みまくリスキル。多脚砲台で各坐コアを殴るのに使用。それくらい。

拳:ボッカダンガ
ドロップが(比較的)よかった拳で利用。3段入るのはいいが長い。

大剣:グランドクラッシャー
ジャンプ大切り。
ハンターLvあげてるときはお世話になった。

両剣:サイクロンダンス
驚異の全周囲攻撃。弾き飛ばしがつくので囲まれた時など活用。
あまりに使い勝手がよく、体験版のマルチプレイの時には円楽殿から「それ使用禁止!」と叫ばれた。

周回(通称ハムスター/ハム/ハムハム:「~をハムハムしてる」と使う)
海底レリクス(一番最初のフリーミッション)を果てしなく周回中。
昨日、スヴァルタスの討伐数が100を超えた…。

ストーリー
現在第5章までクリア。なぜかここまで全てのボスが開始直後のエアライドクラスターで沈む。
※ハイアームズ殿にやりすぎと窘められた。なぜでござろう?

インターネットマルチ
かなり不定期に活動中。。。というよりここ3週間は仕事の関係でロクにINできず;
これからでござるよ、これから; せっかくヨド○シも行ったし!
※ちなみにINするときは必ずMSNチャットを起動。「inPSPo2」という表示を付ける。
 なので以前の仲間も見かけたらぜひ声をかけてくだされ!!

以上!

Comment

Comment Form
公開設定

