拙者とPSPo2 その16

PSPo2のストーリーミッションの開始・終了テロップに流れるBGMが”お●壇の~ハセ●ワ~”に聞こえるのは拙者だけでござろうか?


フォースのLvがあがりません。ZANでござる。

いや、根本的に性に合わんのだな。あのクラス。まあ、拙者殴ってなんぼのハンター一筋だし。。
だが現在ようやくフォースLvが8に手が届きそう。
基本的にあがりにくいフォースはストーリーミッションで上げています。あそこほら、敵が弱いから。
で、ガリガリ体力削られるフリーミッションAなんかはハンターやバランサーで。レイマーは…どうしよう;

エクストラミッションもちょっとやってみましたが難しいでござるな。まず銃持ってなきゃ駄目ってのが気づかなかった………。

つぎはチャレンジ。なんでもチャレンジを全部クリアすると武器の最終強化ができるようになるそうで。
楽しみでござる。


え? 二日間の休みどうしてたかって?
一昨日はパワーポイントセミナー(講師:拙者)で一日つぶれ、
昨日は昼間熟睡でござる。まあ、夜には一条さんとも連絡が取れたのでこれからのインターネットマルチモードでの楽しみが増えました。
年末はPSPo2一本で過ごせそうでござる。



…詰みプラの山も気になるところでござるが;
こちらもあまり放っておくとシンメトリカルな探偵に「お前の詰みプラを数えろ…」呟かれ層で怖いでござるな。

Comment

Comment Form
公開設定

