拙者と行く年来る年

設問: 12月の出来事です。

あなたの前に血まみれランニングシャツを着て、銃を持った禿頭の中年男が現れて「警察だ、25セント貸してくれ」と問いかけてきました。あなたはこの男を信じますか?


今年も残すところあとわずかとなって参りました。
皆様にとっていい年だったでしょうか?
拙者にとっては今年一年起伏に富んだ一年となりました。しかもまだ終わってねぇ;
去年悩み悩んで転職し、今年の一月から新たな分野に進みました。
結果として今のところ成功、といえるのでしょう。通勤時間が大幅に伸びたのだけはいただけませんが…。

東京オフ、仙台オフと大きなイベントもガラム殿のおかげで無事終えることができました。

これで夏は海に、冬はスキーにいけてれば言うことなしなのでござるが…。

また来年は大きな転機がまっている、そんな気がします。
皆様にとって来年が好機に恵まれたモノになりますように。また、拙者に少しでも平穏が訪れますように。
そう願ってやみません。ええ、ホント。多々買わなければ生き残れない…あれ?


設問回答:クリスマスならあり得る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

