拙者とPSPo2 その17

フォースLvあげ


諸君、拙者は法撃が苦手だ
諸君、拙者は回復が苦手だ
諸君、拙者は支援がとても苦手だ

フォイエが苦手だ
バータが苦手だ
ディーガが苦手だ
ゾンデが苦手だ
メギドが苦手だ
グランツが苦手だ
支援が苦手だ
回復が苦手だ
死者蘇生が苦手だ

パルムで
ニューデイズで
モタブで
レリクスで
リュクロスで

グラールで行うありとあらゆるテクニック行為が苦手だ

フォイエで敵を討とうとして見当違いの方向に飛んでいくのが苦手だ
必殺の念を込めた火球が見当違いのところに出る時など心沈む

敵属性を無視して使うラフォが全ての敵に0ダメージしか出さないのが苦手だ
雄たけびを上げて燃え盛る火球から飛び出してきたエネミーが
拙者に突貫してきた時など脚がすくむような気持だった。

ギルシャークの群れにゾンデを放ち、ガン無視されるのが苦手だ
恐慌状態の拙者が 効きもしないのにゾンデを 何度も何度も放つ姿など哀愁すら覚える

属性変化するエネミ―が群れをなしてやってくる様などはもうたまらない
必死に連発していたテクニックが私の振り下ろした掌の下で
ぷすんと音を立ててSP枯渇を訴えた時など最低だ

屈強なスヴァルタスが軽快なステップで迫ってきたのを
10Lvにも達しないフォイエしか入ってないパレットで戦うときなどめまいすら覚える

ギャリガインの群れに滅茶苦茶にされるのは勘弁だ
必死に守るはずだったNPCが蹂躙され 回復したばかりのユートがやられる様は
とてもとても空しいものだ

サンドラッピーの物量に押し潰されて殲滅されるのがイヤだ
シフデバをかけたのにエミリアに上書きされてしまうのは屈辱の極みだ

諸君 私はフォースのLvあげを望んでいる
諸君 私と志を等しくする突撃大好き野郎の諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる苦行を望むか?
役に立たない 雀の涙の様な支援を望むか?
すくないSPの限りを尽くし 拙者の息の根を止める にわか雨の様な支援を望むか?

 「 支援!! 支援!! 支援!! 」

よろしい  ならばフォースだ

我々は満身の力をこめて今まさにPSPを投げすてようとする握り拳だ
だがこの苦行のようなフォースのLvあげを望む我々に ただの苦行では もはや足りない!!

大苦行を!! 一心不乱の大苦行を!!

我らはたしかに一ハンター。 フォースにすがる前衛職にすぎない
だが諸君は PSO時代からの古強者だと私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力100万と1人のハンターとなる

キャストの力強さを忘却の彼方へと追いやり 眠りこけているSEGA魂を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼を開けさせ思い出させよう
連中にキャストの意地を思い出させてやる
連中に我々の鉄靴の音を思い出させてやる

天と地のはざまには 三吉の哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

一千体のキャストの戦闘団で世界を支援し尽くしてやる

「ラグオルの片隅より全キャスト信奉者へ」

全フリーミッションCランク制覇 状況を開始せよ

征くぞ 諸君。

※某大佐の名台詞のパクりです。これくらいの悲痛な思いがないと拙者にはフォースのLvあげなんてできないのでござるよ。
つwT

Comment

Comment Form
公開設定